体がくせぇwww

俺の彼女

昼間に研究室出勤してからの夜勤はちょっとエグい
早く夜勤の新しい人決まんねーかなぁ・・・
話によるとどこの店もアルバイト足りてないらしい
長岡はフリーター人口少ないのか???


昨日帰宅して、なんとなくテレビ付けたら従姉妹が普通にアナウンサーしてた!
すげええええぇぇぇエエエエェェェェェエェェエエエ?????
「アナになるために新卒じゃないとダメだから単位足りてるけどわざと留年した」とか
「長野の地方局のアナになった」とか「長野から新潟の地方局に移った」とかいう
話はママンから聞いてて、そんときはフーンて感じだったけど実際見るとすげぇ
仕事大変でしょうががんばってください応援してます
今までは朝のニュースとかフジごり推しだったけどこれからは俄然日テレでいきます
手と手とTeNY!!!


夜勤の相方が23日くらいに入籍するらしい
結構仲良くなっちゃってるからご祝儀あげないとだけど
3kくらいでいいよね?俺学生さんだし
末永くお幸せに


今日も夜勤だょ。。。