就活とか・・・

今日は割と天気がいい

昨日のバイトは新人のJKと一緒でした
野ブタみたいなしゃべり方の女の子だった
ネコをかぶらない性格みたいで、感情がそのまま顔に出ちゃってて、
顔は可愛くないけどなかなか可愛げがありました
絶対覚えきれないだろうなと思いつついろいろ仕事のやりかた詰め込んであげた
早く使い物になってください 期待しています


就活とヲタ活動が被らないといいなぁと思ってたけど
見事に被った いや俺はズルムケだけどね
イケメン非童貞彼女持ち高学歴ズルムケの俺がきたよ カエレ
というわけでなちごまレビューいけなくなった
FCチケとったのに!!!
良席だったら転売できるけど、これは迂闊に申し込めないな
もう申し込んじゃったなち紺が被りませんように・・・もしくは良席がきますように・・・
そして必死系なちヲタが高額で落札してくれますように・・・


今日は夜勤なのでこれから帰宅してメシ食ってオナニーして仮眠します