腰は大事に いのちだいじに

henoresuhunter2006-01-12

四十八手はとてもじゃないが参考にはならなかった
あんなアクロバティックな体位でやったら確実に俺の腰はもたない
特に最後の虹の架け橋なんてやったらリアルにあの男優の二の舞三の舞だ
これを考案したやつは余程強靭な腰の持ち主だったんだろう
やっぱりオススメは腰に優しい騎乗位、な?
女を突きまくって〜僕も突きまくって〜イェ〜


今日も実験しようとしたらドクターの人が装置使ってるとか
まぁしょうがない
ほんとは今日データ採らないとヤバいけど明日にしよう


konstyleさんのブログを研究室で読んでたら人目もはばからず
爆笑しそうだったので家に帰ってからゆっくり見ようと思います


昨日カーコンビニ行ったんだけど担当者がいなくて、今日の昼休みにまた行ってきた
ちょっと曲がってるだけなのにバンパー交換とか
50kくらいかかるらしいけど、10:0で全部相手持ちなので好きにしてくれ


研究室に戻って昼飯のパスタをレンジアップ
ふたを開けたら器がぐにゃってなって全部床にぶちまけた・・・
これは今年も何もいいことがない予感がするぜ