長谷部優四十八手

雪が死ぬほど降ってる

てへさんのブログで知って、本スレに動画貼ってあったので落とした
今は研究室だから見れないけど、帰宅してゆっくり見ようと思います
まだ正常位と騎乗位とバックしかやったことないので、
次の吉原ミッションに備えてこれで勉強します!!!11


昼休みに実家のママンから電話
親戚に子どもが生まれたという話から「あんたまだ結婚しないの」とかいう流れに
ちょwwwまだ結婚なんてしねぇよwww
どうせ孫の顔が見たいだけだろ
人の結婚の話はいいからおまえは長生きだけしてろ
と、今度帰ったときに説教してやろうと思います


今日は研究室のゼミ(研究会)出てから buffer 調製
後輩の女の子はなぜか研究室で編み物やってますwww
なにしにきてんの!!!家でやれ!!!!!くそはげ!!!


今日もバイトないので夕方から車の修理に行ってきます
晦日に駐車場でちょっとぶつけられてバンパーがヘコんでる