SOPHIAのベスト盤が神盤すぎる

大学の雪

昨日のバイト帰り、道路がトゥルトゥルになってて赤信号でオーバーランした
ドリフト天国キタこれwww


今日も元気に研究室出勤
午前中ちょっと実験して廃棄弁当で昼飯
研究室の女の子はカップめんとか
かわいそうなので廃棄弁当が一つ余ってたのをあげました
この人は仕事もできない、料理もできない、でどうやって生活していくんだろう
余計なお世話か
料理の上手なお嫁さんが欲しいです
フェラが上手ければ文句無しです


ていうか実験失敗した
salt bridge できてないじゃん!!!!11
今日の実験データ全部使えない
なんでもっと早く気づかなかったんだ馬鹿過ぎる
やる気も buffer も底をついたので実験終了


今日はバイト休みなのでこれから床屋いってきます