奥村陽が娘。に入ったら俺はモーヲタに復帰する

henoresuhunter2006-11-29

先週アマゾンからハロプロアワーのDVDが届いたんですが
まだ #1 しか見てません
そのとき気付いたけどはめーぐるさんってなっちのギャオドラマに出てた子だったのか
あれはなかなかいい演技だったような気がする


確かなち紺春のころに、カントリーのアルバム発売とソロ紺のアナウンスがあって、
こりゃカントリー解散フラグ立ったなwwwとか冗談で言ってたんだけど
まさかほんとになるとはね まさかね
スキャンダルがなくとも使えない人材は容赦なくリストラですか
世知辛いですな
となると気になってくるのは我が推しメンでありかつ雑魚メン筆頭である
飯田圭織さんの今後の処遇ですが、彼女のオリメン特権はまだ有効なんでしょうか
年末恒例のアルバムは今年もでるのかな?