今ならごっちんの気持ちがわかる

henoresuhunter2006-10-03

2日に内定式がありました
東京の本社に行ったらなんと俺独り
そーなんです!!今回のオーディション、合格者は一人なんです!!!
・・・マジで!!!なんで同期いないの!!!!!!
ちょっとーヘコむわー
これは先輩とか後輩とかと仲良くするしかないなー んー
内定通知書とか誓約書とか、通信教育の教材とか会社の資料とか貰って、
ちょっと雑談してから会社の近くの中華料理屋で飲み
俺と採用担当の人と取締役のおじいちゃんというメンツ
非常に微妙な感じでしたが適当に話合わせながらひたすら紹興酒を飲みました
いや、たぶんあれは高い酒で普通に飲みやすくて旨かった
20時にサクッと解散


それから池袋に移動して手コキ
どう見ても内定式帰りのやつしかいません
嬢は顔は良かったんだけどサービスが良くなかった
おさわり完全NGとかありえないっしょー
まぁかわいかったからいいか


バスの時間までささきくんとグダグダ話して4時ころ帰宅
疲れた


今日はなっちの新曲フラゲ!!!