疲れた・・・

henoresuhunter2006-10-01

土曜日は大学でポスター発表
発表2時間あったけどほとんど友だちとグダグダしてました
ポスター発表なんてそんなもんだろう
終わってからOBの講演を聴く
一人目は爆睡
二人目の日立の関連会社の人の話は結構参考になる話だった
まとめるとモチベーションの維持と独創性と奉仕の心がビジネスには大事だよっていう話
その後フジフィルムの人の話を聞く
デジカメにやられて大変だってひたすら言ってた印象
最後にポスター賞発表
うちのドクターも選ばれてました
お疲れ様でした


夜は夜勤
昼間ほとんど寝てなかったからエグかった
相方のフリーターは相変わらず人をイライラさせる
まぁフリーターだからしょうがない


今日は昼間寝て、起きたらまた夕方からバイト
日曜日は7時まで異常に混むけどそれからぱったりと客足が無くなるから割と楽


明日は東京の本社で内定式だょ。。。