「だから安かろう悪かろうの見本だと何度言えば(ry」

月曜は朝からドクターのPCの修理
一回直ったけど午後にまた壊れる
ディスクチェックかけてもウイルスチェックかけても異常なし
マウスコンピュータという聞いたこともないメーカーだったので、
2ちゃんで調べたら糞叩かれてましたwww
どうやらPCの設計自体に問題があるらしい
SONY富士通東芝パナソニックNEC日立という日本が世界に誇る大手電機メーカーをスルーして
なぜどこの馬の骨とも知らないメーカーのPCを買ったのか?
まぁ安かったからだろうけど、それで不良品つかまされたんじゃ元も子もない
糞メーカーに代わって無料サポートさせられる身にもなってほしい
一応直ったみたいだけどどうせそのうちまた壊れるんだろうな
次はもうサポセンに丸投げしよう 付き合ってられない


夕方から研究室飲み
今年唯一のM1が大暴れしてました
幹事なのにw
豚汁と焼肉を死ぬほど食ったり40度の焼酎?を飲まされたり


終わった後ゼミの資料作りをサクッと終わらせて帰宅