永遠のミッキーマウス!?

henoresuhunter2006-09-24

昨日はバイトから帰宅して家でまったりビール飲んでたら同じ研究室のやつから電話
先輩宅まで召集令がかかる
これは完全にめんどくさいOBが待ち構えてる流れだな、と思いながらドクターの家に行く
案の定かなりエグいメンツだったけどバイトで疲れてたし
タダ酒だったので適当に飲みながら適当に対応した
この人たちと飲むときいつも思うけど、人の陰口言いながら酒飲んで何が楽しいんだろう?
基本的にはつまらなかったけど、しこたまビールとチューハイ飲めたのでまあいいです
4時くらい?までグダグダ飲んでそのままドクター宅で寝た
朝起きて、昼くらいまでグダグダして帰宅


夕方からバイト
二日酔いで気分が悪かったのでグダグダやろうと思ったのに、
異常に混んでエグかった


火曜のゼミ資料まだできてないのに月曜はドクターのPC復旧させないとだし
夜はまた研究室飲みがあるしであああああああああああああああああああなっち天使