池袋手コキミッション レポ

舞台終わってからささきくんに教えてもらった池袋の手コキに逝く
ここは高速バス乗り場と目と鼻の先なので非常に便利
受付に行くと45分待ちとかwww
整理券もらって店の前の階段で待つ
クーラー完備で快適
携帯で2ちゃん見ながらおとなしく順番待ちして個室へ
ここは狭い個室と広い個室があって、今回は広いほう
テレビDVD、テーブル、ソファが置いてある 広い
壁の上のほうに穴が開いてるのでほかの部屋の音がかなり聞こえて気になる
レズ物のDVD見ながら嬢待ち
20分くらい待ってようやく登場 混んでるからしょうがない
レオナちゃん 普通にかわいかったしテクもよかった
渋谷の「すいかのたね」という手コキから移ってきたらしい
そのときの同僚と今の店で再会したとかwww
嬢も客も同じところに集まってくるんですねー
今度来たときはレオナちゃん指名してみたいと思います
いつになるかわからんけど