HDD換装するのは3年ぶりくらい

左下がHDD

HDDの故障はしばらく放置しようと思ってたんですが、
ちょうど Firefox のファイルが不良セクタに乗ってたらしく
ネットができなくてどうしようもない
ので、昨日さっそく換えのHDD買ってきた
80GB, 5400rpm で 9k
その日は夜勤だったのでそこまで
で、今日バイト終わってから研究室に行って換装作業
クーラーテラスズシスwww
ソニー板、Z1本スレのテンプレの力を借りて無事終了
この機種のHDDは筐体のかなり奥深くに埋め込まれてて大手術でした
もっとメンテしやすく作れよ糞ニー
換装・リカバリはサクっと終わったけどこれからが長いですね
とりあえず Windows update 時間かかりすぎ

今日も夜勤!