昼間暑くて寝られない・・・

2日の夜勤は研究室花火飲みを途中で抜けて出勤したんですが
見事に遅刻・・・渋滞の時間帯を完全に読み違えた・・・
大型イベントに拠る渋滞という事故的な遅刻だったので店長・オーナーには怒られはしなかったけど、
自主ペナルティ休憩時間5分(ほんとは1時間)を課して筋は通した
普段も休憩はあんまりしないけどさすがに疲れた


今日3日も花火大会だったけど完全スルーして友人とメシ食いにいった
花火うぜー


今年は市制何周年記念とかでなんと明日4日も花火です
もういいでしょ!!!
明日も夜勤なので今度は遅刻しないように気をつけます


PC使ってたら変なエラーが出てブルースクリーンで落ちたのでチェックディスクかけたら案の定不良セクタ
そろそろHDDが寿命か
起動しなくなる前に換装しないとだけど金がないいいいい