削除削除削除

最終巻白いよ最終巻

ホセマヌエル・トレス・ヤギ 切腹を試みて苦しみながら自殺


最近実験装置がすごく混んでて実験しづらい
なんか共同研究先の企業の人まで実験してるし
研究が進まないですよ おい


なんていうか金がないですね
実験の合間に金勘定しましたけどどうみても来月も厳しいです
死ぬほど働いてるのに、おかしいなぁ
さしあたっては吉原ミッションとかおりんバスツアーが痛い
だけどセックスはしたいしかおりんツアーなんて次あるかわからないからこれはしょうがない
北海道っていくらくらいかかるんだろうか
とりあえず浪費癖を直そう
寺田アルバムとか買ってる場合じゃない
ふらっとエロ本買わないようにしよう
今日もあやうく買いそうだった
あと実家で酒貰ってくれば酒代が浮くはずだ
そういえばなっち聖誕ミュの昼夜当選してるけど昼は転売しようかな
んー、あとはやっぱりバイトするしかない 死ぬ