またオラヲタか

ギャオでやってる愛ちゃんのドラマ見ましたが、まずエコ研のゼミで爆笑ですよ
なんですかあの中学生のグループワーク並のクリッティは
あれが噂のFランクってやつでしょうか
なんか公共交通のガソリン車をすべてハイブリッド化するとかいう結論になってましたけど
もっと具体的な議論、たとえばハイブリッドカーに移行するためのコストの見積もり、
タクシー会社やバス会社の財務状況の調査と今後予想される変化、
行政支援としての税制優遇措置や助成金
その財源の検討などなどをするのが大学生の討論じゃないんですか
まぁそんなことはどうでもよくて、ですね、愛ちゃんがすごく可愛かったんですよ
美乳が非常にエロい、そして声がロリ、小学生かよ
これは、このクォリティは推せます、歌うまいし
ソロデビューしてソロ紺があったら行きます


同じくギャオでスカイハイ劇場版も見ました
お逝きなさい、とか懐かしいですね
俺がまだ実家にいた頃にやってたやつだよなこれ確か
内容はテレビ版とは違ってチャンバラアクションでしたけどこれはこれでおもしろい
釈由美子大沢たかおが超かっこよかったです
ハロプロでこういうのやってほしいですね
実家に代々伝わる妖刀・伊勢千子村正を手に、積年の恨みを晴らすべく
ヤマザキ暗殺に向かう生霊・平家充代
行く手を阻むUFW保安諜報部・通称シェキドル みたいな
なんの話だ