アツイー

昨日研究室に会社辞めた先輩がきた
3ヶ月経たずに辞めるとか・・・早漏にも程がある
就活がんばってください


ザ・ストレスフラゲ
あのレーベル面キモいでしょ
耳無しほういち?を連想した
アカペラver.というかヴォイスパーカッションver.、あれはすごくかわいい


アンビシャスも購入
DVD見たけどあれは完全に違うアイドルグループですね
確かにかわいいけどなんていうか場の支配力みたいなのが全然ない
あれだけがん首揃えて高橋と藤本にわずかに感じられる程度
もはや批判する気も起きませんね
紛らわしいので改名して欲しいです
青空はそういうの関係なく名曲すぎる
また糞曲かと思うと唐突に良曲繰り出してくるから寺田ヲタは辞められない