美香ちゃんカワイー

値段知らないけど超うまかった

日曜の朝に夜勤から帰宅、昼頃起床、ハロプロアワーみたりオナニーしたり
夜にツタヤで乱交モノのAVとロードオブウォーを借りてきて夜ちょっと寝て
2時くらいからロードオブウォー見始めてさっきオワタ
いい週末


ていうか土曜深夜混み過ぎ
お前らなぁ、ワールドカップ終わったからって深夜のコンビニでたむろしてんじゃねぇよ
どっかで女引っ掛けてラブホでも行ってろ!ファッキンジャップ!
そういえばうちの店、ワールドカップ関連商品が速攻でカットされててワロス
唯一残ってた日本代表カレーを見つけてニヤニヤ


ロードオブウォーは普通におもしろかった
戦争は金になるからどうしようもねぇな、みたいな
マイケル・ムーア系


ハロプロアワーはおもしろかったですね
なちあやはなちかおの臭いがします
仲悪いけどハモリは完璧 みたいなところが
いやあれ必死に仲良いのアピールしてたけど完全に台本でしょ
なちかおヲタにはわかる 台本必死だなwww
なちあや殺伐はガチ・・・!