幻のなちごまミュ

いやーなんていうかなっち天使

2月にやってたなっちミュのDVDフラゲ
ハロのミュは基本的にあれなんですが結構おもしろい内容でしたこれが
見てて思いついたんだけど、新人アイドルを何人か探してきて、
ダンスレッスンの様子とか、おもしろREC風景を垂れ流しつつ、
CDの売上を競わせるっていう番組作ったらおもしろいと思う
毎週のCDランキング発表とかすげー引っ張るの
そんでナレーションは松尾貴史、あのスマステのナレーションしてる人ね、
で、スタジオの司会はナインティナインで
そんでもっていろんな苦難を乗り越えてオリコン1位になったアイドルが
「オリコンの1位がすべてじゃないんで」とか泣きながら言っちゃうの
これすげーおもしろいと思うんだけどなー
まぁ懐古厨の与太話はどうでもいいんですがこれは柴田さんには悪いけど
やっぱりなちごまで見たかったなぁ
たぶん確実にかなりヤバい感じになったと思う なちごまはガチ
この企画、ぜひいつかリベンジしてほしい