内定

キタこれ
今日のバイト中に電話来ました・・・!!
普通に行きたい会社だったのでこれで就活終了します!!俺乙!!!
なんだこの開放感は
いやービールがうまい
今日は祝杯ということでアクアブルーではなくてスーパードライです うまい
バイトから帰宅してさっそくママンに電話しましたがもう寝たのか出ませんでした
まぁそれはいつでもいい
あとは選考中の会社に連絡か
今週も水木と東京で説明会とか筆記とかありますがこれはキャンセルしないで行きます
風俗逝きたいから つまり偽装就活
まぁバイトも休み貰っちゃったししょうがないでしょ
バイト先と研究室には就活終了宣言したってのは秘密ね
いやー長かったようで苦しかった就活ですがこれで終わりですかー
もうバリバリ働きたいですねー すぐ働きたい
金稼ぎたい とりあえず車欲しいですねー
幹事ロードスターみたいなのが欲しい
いやーおじさん働いちゃうよーこれ


もうちょっと酒飲んでから寝る