体力の限界

前日にこたつで寝てしまって朝起きたら喉が痛い、悪寒がする、だるい
これは完全に風邪のひき始めの諸症状でしたが
なんとか支度してポカリを買って高速バスに乗る


池袋つく頃にはかなり回復して、通り道だしこの流れは手コキでしょーということで渋谷に
が、いつもの店はやってなかった
時間が早すぎたか、また店名変更するのか
仕方がないので適当に安いヘルスで抜くことに
案内所で30min/7kのお店を紹介してもらう
渋谷のヘルスだとボーダーが15k前後なのでこれは確実にアレだなと思ったけど
金がないのでまぁしょうがない
予想通り、まー7kならこんくらいだろーっていう感じの嬢でした
フェラは普通に気持ち良くて大量に口内発射
多すぎてちょっと口から溢れさせてた


ミッションコンプリートして横須賀に向かったんですが、
これが予想以上に体力を消耗したのと横須賀が予想以上に寒かったので
また風邪がぶり返すという始末
おじさんもう若くないんだな・・・
コンサ中も立ってるのがつらくてタイガーすらままならず、
シーザーメイン、ときにねむりんシーザーでした
コンサ中座ってじっとしているヲタを見かけてもいじめないであげてください
動かないんではなくて、動けないんです


コンサ後、みうらくんに車で送ってもらって彼の家の近くで飲み
ろべさんとまちだくんとみうらくんというメンツでなちかお紺の反省会をしましたが、
アベフの面々が期待はずれのコンサにがっかりしてるところへ
俺がなちかお殺伐の意義と今回のコンサの素晴らしさについてひたすら語る感じでした
体調が悪くてあんまり酒はすすまなかったけど楽しかった


2時過ぎまで飲んで、朝まで満喫
始発までちょっと寝た


5時の始発で池袋へ
高速バスの中はなんか新潟でカトゥン紺?があるらしくて
ジャニヲタのJCJKがギャーギャー騒いで修学旅行のバスみたいだった
昼に帰宅、ちょっと寝てバイト
疲労がすごいし風邪気味だしでグダグダ


そんなにエグい遠征じゃないはずだったんだけど予想以上に体力が衰えてた
次回からちょっと考えないとな・・・