「なちかお」という関係

なかなか

遂に実現してしまったなっちとかおりんの直接対決
モーニング娘。の歴史に暗黒の1ページが追加される


「なち紺はMCがアツい」というのは全宇宙の総意ですが、
いやー今回のMCも期待を裏切らずすばらしいものでした
すばらしく殺伐、もう完全に台本
お互いに普段会話してないのバレバレです
思わずATフィールドを肉眼で確認してしまいました
心の壁ってほんとに見えるんだなー
この殺伐MCはアベフの方々には非常に評判が悪かったんですが、
なちかお、というかモーニング娘。というのは本来は殺伐であって
あれがあるべき姿なのでしょうがない


生バンドの「夢の中」、これはすごくよかった
完全にモーニング娘。 モーニング娘。や!!!11
鳥肌が立ちましたね、なんだあの美しいハモリは
これだけで横須賀くんだりまで遠征した甲斐がありました
MCの息はまったく合わないけどハモリはばっちり合う
これがなちかお、これがモーニング娘。 な?


かおりんのソロも生バンドでとてもよかったです
DSとか行けないのでかおりんの歌声をあんなにいっぱい聴けたのは久しぶりでした
ただまぁ当然なんですが周りはアベフさんばっかりで完全にアウェーですね
かおりんの歌を誰も聴いてない感がものすごかった
あの会場の中で俺しか聴いてないんじゃないかってくらい
つまり俺とかおりんだけの空間
それはそれでいい


みどころはこんなところでしょうか
本編はなっちの2ndアルバム中心の構成で、
アルバムが糞、故に本編も糞
いや、糞は言い過ぎだけど特段アツいというわけでもなかった
寺田本気だせよ寺田