entrapped redox system

久しぶりに実験しようかと思ったんですが論文読んでたら1日終わってた
そんなもんだろう


お昼に研究室の女がホットケーキ作るというので2枚くらい頂いた ウマー
こんなの最後に食ったのいつだろう


コインランドリー行くついでにツタヤで交渉人真下借りてきた
つまらなくはないけどそんなおもしろいってわけでもない
つかクリスマスってさー俺何してたっけって思って
そういえばソープ逝ってたなーって思い出して勃起してしまったのは忘れてほしい
それより予告編の田中麗奈が可愛かったので容疑者室井が早く見たい


なちかお紺横須賀のチケ不在票がキテたので
明日の朝にワクテカしながら受け取りに行きます
神様、仏様、天使様、どうかどうか良席がきますように