あー

ウォーキング2日目
歩く姿勢だけは良くなってきた


スケジュール調整ミスって1社受けられなくなったことが今日判明
こういうの向いてないな俺


研究室を17時退勤して実家へ
親父に手伝ってもらってノーマルタイヤに交換
さすがにもう雪降らないでしょう降るな
授業料免除関係の書類を受け取り、
ついでに就活の近況報告
なにもいい報告ができなくて心苦しい限りでしたが
まぁまだ4月だし正直どうなるかわかりませんよね
なるようにしかならん


あいかわらず実家の嫁姑関係がリアル殺伐で結構笑える
よくそんなに憎み合えるな 女ってこえー


帰り道、普通タイヤの空気圧が全然なくて、ハンドルが糞重かった
明日朝一でスタンドで調整してもらおう