明日こそは

ウォーキングは1日目にして早くも挫折した
雨降ってたらやる気出ません
バイトで疲れて起きれないし
うるせぇ見苦しいんだよ言い訳が、その下っ腹も


いやね、昨日バイトで仕事が終わらなくて残業でね、
切手とはがきの在庫数を数えて郵政公社に報告するっていう業務を
バックでこそこそやってたんですけど、これが結構めんどくて1時間半かかってしまった


昨日は嫌がるJKに無理やりFF(からあげクンとか)を作らせたりしてちょっと楽しかった
いや、そういうプレイじゃなくてね、そろそろ覚えてもらわないとね、
こういうのはちゃんと最初に調教、いやいや教育しておかないと
あとでエグくなるのは自分なんでね
いやーでもあのいやそーな顔おもしろかったわー
FFつくんのそんな嫌かなー


今日はシフト表によると夕勤は俺独りなのでエグそうです