おなかポッコリがヤバい

こえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

そろそろ暖かくなってきたのでウォーキングダイエットでもしようかと思います
たぶん酒辞めないと痩せないけどこれは辞めないでしょー辞めたら死んじゃうでしょー


スポフェスのソロDVDは、まだ現物見てみないと判断できないけど
結構いい企画なんじゃないかと思います
なちかおで買っても3k
どういう内容なんだろ?
なんにしろ飛び箱のエロエロかおりんは確実に収録されると思うので非常に楽しみです


昨日ハロプロアワー見ようと思ったけどなんか繋がらなかった
混んでたのかな
まぁそれはあとでゆっくり見るとして、次回かおりん出演キタこれ
なっち司会のときになかなかゲストに来ないかおりん