ようこそ雪地獄へ

いやー働いた働いた

ちょぉぉおおおおおおなんなの雪!!!
糞降ってるんだけど!!死ね!!のにゅ!!!
今日のバイトの帰りにさっそく事故ってたの見た
なんか2台で事故ってて1台は歩道に対して垂直に突っ込んでた
こえー 死ぬ タイヤ交換できねー


今日は給料日でした
70k 俺乙
就活であんまり入れなかったからそんなもんだろう
来月はもっと少なくなるな・・・


最近「就活は調子どう?」ってよく人に聞かれるけど
はぁ?ぜんぶ面接落ちですよ?このくそはげ!!のにゅ!!
4月から地元のが本格化してくるけどもうダメ テンションあげられない


松浦さんのDVD
生バンドというのとセットリストが俺好みだったので買ってみたけどこれはいいね
いい企画だと思います 普通にかっこいい
次は是非なっちで!セカモ時代の曲を!!!せんこう花火とか!!!!