USEN gj

ううっ

ギャオのハロプロアワー見たけど予想以上にヤバかった
なっち天使


いやもうちょっと詳しく語るとまず「たからもの」のスタジオライブ
あれは感動した すばらしいです 泣いた ううっ
名曲すぎてすみません
愛ちゃんとのトークもなかなかあれでした
おばちゃんとか失礼なことばっかり言うのでハラハラしながら見てました
なっち大丈夫だよ!おばちゃんになっても可愛いよ!!
最後になっちと愛ちゃんでふるさとデュオってましたが
なんかなっちのクリッティが高すぎて愛ちゃんがかわいそうでした
愛ちゃんも下手ではないんだけどもアベフ的には
ふるさと聴くたびにASAYANの映像がフラッシュバックしてしまうのでしょうがないなこれは


無料で見れるくせにかなり良かったので是非見てみたらいいんじゃないでしょうか


ついでにセクシーうぇうぇ見たけどあまりにあほすぎたので爆笑してしまいました
いやあれはエンターテイメント、もとい、狼的にはアリですね
もはや一般人、ひいてはCD売上など眼中にナシという姿勢がすごく出ていてロックを感じます
寺田はあんなあほ曲作って娘。に歌わせた責任をとってセルフカバーするべきである