雪?・・・まだ降るの・・・!?

いつか土浦ミッションしたいね

昨日東京に出発しようとしたら雪降ってるとか⊿
マジ空気読んでほしい


昨日は快晴の水道橋でグループディスカッション
食品系だけあって女の子がいっぱいいた
一緒のグループになった2人可愛かったなぁ
死ねばいいのに


会社から出たところで大学の友人にばったり遭ってびっくりした
同じとこ受けてたのかよ
友人はこれかららしいのでいろいろ情報あげた


すぐに長岡帰還
家でメシかきこんで夜勤
自分で立てたスケジュールだけどこれはエグい
普通に眠いしなんか気持ち悪くなってくるし足腰が痛い
これは就職する前に過労死するかもわからんね


帰り道は道路がスケートリンクになっててまた事故りそうだった
死ぬ




・・・もう東京行きたくない