TREASURE

いやーこれはこれは

今日の朝早く起きてなっちドラマのDVDを見ました
年末にギャオでやってた「たからもの」、覆面なっちのあれですね
副音声でなっちのコメントが収録されてるんですがこれがまたかわいいというかなんというか天使
しかしドラマ自体は結構泣ける話なのでニヤニヤしながら泣いてしまうというかなりキモい逸品です
いや俺が涙もろいだけかもしれませんがなっちも自画自賛していい話だって言ってるし、
普通にいい仕事してると思います
メイキングのなっちも超かわいいというかなんというか超天使
まだ買ってないやつはすぐ買えばいいと思います買いなさいbuy now


今日研究室で書類シコシコ書いてたら今度新しくうちに配属される新B4が来ました
まだ正式に決まってないんだけどフライングできちゃったみたいな
♂2♀2の4人で女の子の片方がナイスメガネっ娘で非常にツボです
これは来年度が愉しみですなハァハァ