ナミモリ イチョオー

池袋の松屋で働いてる中国人?の口調がコミカルでツボです
アリガトゴジャマシター


月曜は日本橋でグループディスカッションでした
I坂さんの話では変なこと言うやつの対応がめんどくさいということでしたが、
幸いそういうのはいなくてわりとおとなしめな感じの感じでした
ていうか何も発言しないやつとかいたけど何しに来てんの???
火曜には合格者に連絡するって言ってたけどまだ何もきてないから落ちたか・・・


終わってから渋谷をぶらぶら
久しぶりに将八おーどん食べた
あいかわらずウマー
満喫でげんしけんの続きを読む
大野さんがかわいすぎるんだけど
巨乳過ぎてすいません


0時過ぎに日吉寮へ
引越し準備中のところお邪魔して申し訳ない
シャワー浴びて、アクアブルー飲みながらオフスレで遊んでから寝た


火曜12時ころ日吉寮出発
ここを利用するのはこれで最後か
キモい思い出しかありませんがいろいろお世話になりました
日吉寮ありがとう日吉寮


丸の内で説明会・筆記試験
なんか普通に学歴で落とされそうな雰囲気
関東の会社は手ごたえがまるでなくて萎える


バスの時間まで新宿の満喫でげんしけんを読む
いつの間にか就活話になっててあー、とういう感じ


今日の3時半ごろ長岡着
疲れた・・・