おとめちっくBank じゃねぇよ

(●´ー`)<みなさんチョコもらいまし

なち紺のゲストがまだ未定ですね
たぶん事務所が嫌がるかおりんを必死に説得しているところです今
ほんとになちかお紺だったら就活スルーしていきますよマジで


と、↑のくだりを打ったのが21時くらいだったんですが
さっき必死タンのブログを見たらどうやら糞事務所はかおりんの説得に成功したようですね
これはgjですよマジで!!!マジ!!!なの!!???
始まったな、碇
ああ、すべてはこれからだ・・・


今日はバレンなんちゃらでしたが研究室の女の子一同から義理チョコを頂きました
なんか去年のより高そうだな今年のは
いや今年もこれ1個ですけどね ほんとありがたいですね
ウイスキーのつまみにおいしく頂きます
今のM1がこういうの嫌いなので来年はなくなると思います
まぁ恋人いる人はそれでいいですけどね 寂しいよね


最近充電してもすぐ切れるので切れてないっすよ
携帯のバッテリーを交換してきた
いやそのドコモショップのお姉さんがね、これは見事な美巨乳でした
凝視して勃起ですよね 本当にありがとうございました


しかしデスノートがおもしろすぎる


明日は地元の会社の工場見学だょ。。。