ブラックニッカが最強なんだって

キムチ納豆をつまみにウイスキー焼酎割飲んでますがこれは糞うまい
ほんとは温泉タマゴ落とせば最強なんだけどいや十分うまい
飲み屋でおいてくんねーかなーキムチ納豆


さっき佐藤くんのブログ見たらなんか明日は娘。のアルバムのフラゲらしいですね
これは買っちゃおうかなーハンター買っちゃってもいい?
ピンクローターっていう曲がすごいという話ですがどんな感じなんでしょうか
これは実物見たことないんであれですね、今度ヘルスのオプションでやって見たいと思います
そうそう、昔ヤグヲタに教えてもらった五反田のヘルスで無料オプションだったんだけど
そんときは使わなかったんだよねーあんまりそういう雰囲気じゃなかったからさー
やっぱ風俗でも空気読むって大事だよねー
なんて店だっけな、えー、恋のラブ騒ぎ!でしょ、な?
確か早朝割使えばかなり安かった気がするんだよね
今度逝こう逝くしかない逝っちゃうでしょ!!これは!!!
今思いつきだけで日記を書いています。
次は20日に面接に東京行くのでそんときにしようと思います
いや、待てよまたバスの時間キツキツに予定組んであるなダメだ20日
23日も説明会行くからこのときにしようかな
夜行で4時半に池袋着くからーで9時に説明会でしょ?
これは逝けるでしょーヘルス逝ってから説明会とかいいね
俄然東京行くのが楽しくなってきましたね
今酔っ払って細かいこと考えるのダルいから明日予定立てよう


うっ乳がエロい