落札ありがとうございました

学歴なげーよ

なっちレビューのチケは結局10kで落札されました
投資7kだから+3k、ふー、助かった
なっちありがとう
ていうか払い戻しがあるから開始価格を定価にしてもよかったのか
これで定価割れだったら阿呆だったな・・・


リボンの騎士ミュは8/10昼夜の2本釣りでいいだろ
この日の公演はなちヲタ的にかなりアツい展開になるのは間違いないよね
なんか変な予定と被らなきゃいいけど


なんかみっちゃんが大変なことになってるようで
社長夜逃げとかありえないな
糞事務所っていうかただの糞野郎ですねこいつは
なぜみっちゃんばかりこんな目に遭うんですかね
源氏の呪いでしょうか
いいこなのにね・・・
和田マネんとこで拾ってもらったりできないのかな


佐藤くん(id:ccccccc)のブログにコメントしたいんだけどできないからここにコメント書きます


# ヘルス 『さゆみんは17歳になっていよいよ食べごろですが
就活がんばってください』


履歴書書いたら手が痛い