あいどおおぉぉおおおおおおおん

ホマキチャンカワイー

b と d 間違えるとか小学生かよwww
バカを通り越してかわいいですねこれは


昨日の夜勤は相方が初夜勤で大変だった
研究室の後輩のHくんね
笑顔が素敵なナイスガイです
いろいろ教えながらだし、俺も夜勤が本職じゃないから
手際が悪すぎて全然仕事終わらなかった
6:00にHくんが退勤した時点で2つくらい終わってなかった
7:00ごろにオーナー、7:30くらいにJKのHさんが出勤して、
レジ見てもらってる間に大急ぎで終わらせました
おかげで寒波だっていうのに汗だくですよ 俺乙


帰るとき車に雪が20㌢くらい積もっててワロス
ちょwww降り過ぎwww


週末夜勤やると土日まるまる潰れるのがなんか嫌
まぁ休みでも予定とかないからあばばばば