セックスはコミュニケーション

調子に乗ってデリヘルいきまくってセックスしまくってたら
貯金がなくなった


確か8月は3日以上休出したから最低でも5万くらいの手当が付いてるはずなんだけど、
8月25日はほんとに愕然としましたね
その日は意気揚々とデリヘルに電話してラブホに行きましてね、
オキニのデリヘル嬢と一緒に給与明細開けて見たんですがね、
手取り18万とかwwwちょwwwクレカの支払いに足りねぇwww
しょうがないからカードの支払いはカードのキャッシングで乗り切った
俺も堕ちるとこまで堕ちたな


こんなことになったのもね、うちのウンコ部長のせいですよ
なにが「平均化のために休出分は9月に回します」だよ
うっせー、ちゃんと仕事させたいなら払うもん払えやコラ
ボランティアでやってんじゃねーんだぞ
うちの部長のカリスマの無さは酷い
仕事だからがんばって付いていきたいけど無理


というわけでデリヘルは次の給料日までお預けなのだ
あー、セックスしたい
正常位で汗だくになりながら突きまくりたい