そこだ!『シルバー・チャリオッツ』!!

ブログ書いてる暇がないいぃぃぃいいい
もう水曜か


土曜は俺のあさみんが久しぶりに握手会やるというので東京遠征
新幹線に飛び乗り渋谷に直行
・・・する前に、池袋で手コキ
あいかわらず混んでました
新人さん指名で1時間待ち
今回の嬢はあの店にしては地雷だった
結局渋谷のイベ会場に16:20くらいに着いた
1曲目でギリギリ間に合った
このイベで一番熱かったのはやっぱりあさみんのピロリンでしょ
久しぶりにテンション上がりました
あさみんも天使!!!!
あとはギャル曽根さんのさくらんぼが盛り上がりすぎだったのと、
振り付け説明のコーナーがグダグダだったのがおもしろかった
握手会はほとんど知らない人たちでテンション上がらなかった
小学生とか中学生と握手してもらってもなぁ・・・
あさみんには次の新曲待ってますということを伝えられたので満足です
次に彼女が歌手としてステージに立つのはいつになるのか・・・
マジでがんばってほしい


終わった後そのままみさわくんと渋谷で飲み
ウイスキーが異常にうまかったのと隣の席の女が酔いつぶれてたことしか覚えてない
この日は神田寮に電話して泊めてもらうことに
いやあの寮のクォリティ高すぎwww
酒飲みながらまえだくんに散々説教してジョジョ読んで就寝
しかしかわいくんはいつの間に来たんだ


日曜日は秋葉原しょこたんイベ
しかし現場に着いてみたら異常に人が多い
3回まわしとかwww
しょこたんて意外と人気あるんだな
完全に心が折れたのでメシ食って秋葉原を徘徊
人多すぎで疲れた
適当に解散
みんな乙