デタラメばかりもホントウのことで

SOPHIAの「夢」が名曲すぎて


あさみんの公式サイトを久しぶりにチェックした
なんか今更ブログやってたので見てみたら、
これがあまりに酷い文章でがっかりした
アイドルに文章なんて書かせるんじゃねぇ
ゴーストライター代をケチるなよナベプロめ!
いやしかしその程度の投資もできないほど
事務所内推し順位が低いということか
なんにしろギャルルが天王山だな
この沈黙の2年の間にどの程度実力がついたのか見せてもらおうか


土曜日は取引先の運動会に我が社の営業部隊とともに参加
あいにく雨天だったので屋内でした
参加者850名とか多過ぎ
正社員だけじゃなくて派遣とかもいたけど、
若い人が多くてなんともうらやましい限りでした
おじさんとおじいちゃんばっかりのうちの会社とは活気が違う
営業部のおじいちゃんの話に激しく相づちを打ちながら、
かわいい女の子をガン見してました
青軍に多部未華子ちゃん似の女の子がいた
いや女の子は別にしても運動会自体はなかなか楽しかったです
うちもこういうのやればいいのに
競技に相撲があって、これがなかなか本格的で面白かった
スポーツはなんでもそうなんだろうけど、やっぱ生で見ると違うね
あと、中学の同級生に偶然遭遇しました
ばっちり携帯番号ゲット
なんとか合コン的なものに繋げていきたい
終わった後は営業部の人たちと飲み
これも適当に相づち打ちながら、タダ酒を堪能しました
エビチリとレバニラが最高にうまかった
代行使って18時ころ帰宅 -2.6k 俺乙