ロマンティックください・・・

しょこたんの残酷な天使のクォリティが高すぎて、LCL噴いた
魂のルフランと Fly me to the moon も是非お願いしたい


なっちさんの新曲はジャケがすごくいいですね
曲はよくわかりません
やっぱ寺田作じゃないとなんかねー
カバーなら松山千春の「大空と大地の中で」のほうがよかった


リニューアル後のハロモニを見ましたけど、
痛すぎて5分でやめた
というかそもそも5、6期はどうでもいい
中澤姐さんとかはもう出ないのかな?


昨日は漫画本収納用の本棚を買ってきて組み立てました
組み立てはなかなかたいへんだった
これから高校/中退アフロ田中を買い揃えていきます