愛は人だけのものやよー

白蛇伝のDVD
酒飲みながらだったり、途中で眠くなってしまって
全部見終わるのに3日くらいかかったりしたので、
結局話の内容がよくわかりません
一番悪いのは天帝ですか?
なっちは天使ですか?
パイニャンがエロすぎて恐れおののきました あわわわ
あとラミア様がかっこよかったです
宝塚の人ですかね?
宝塚の舞台もちょっと見てみたい


金曜の夜は研究室の追いコン
1次会のときに出たチゲ鍋が極めておいしかったです
2次会は笑笑
M2のいつもめんどくさいやつがやっぱりめんどくさい感じになってたので疲れた
3次会はカラオケ
例によって朝5時まで
例によって後半は寝ましたけどね
よく体力もつなー
翌日のバイトがエグかった


ハロ関係のCD・DVDの量が半端じゃないので、
中古屋に引き取ってもらうかどうか非常に悩んでます
んんー