あの頃に戻れるなら・・・

先週発売されたシャ乱QのライブDVD
あのおっさん歌めちゃくちゃうめぇーな
シングルベッドが名曲過ぎて勃起します
最近、特命係長のエンディングで使われてますがやっぱりオリジナルだよねー
シャ乱Q紺は去年は金欠で断念したけど、今年もやるなら絶対参戦したい


土曜日はバイト休んで映画を見てきました
どろろ」を見たんですがそこそこ面白かった
話がけっこうむちゃくちゃで突っ込みどころしかなかったんですが、
アクションはなかなか迫力があってよかった
でもぶっちゃけ映画の内容とかどうでもいいよね


修論はもう少しで終わりそうなんですが、
提出が2/14でまだまだあるのでモチベーションがさっぱり上がりません
「あともう少し」がなかなか進まない
まぁグダグダやるか