納豆捏造

そういえばうちの店もいっぱい納豆入荷してたな
まぁね、納豆は普通においしいし、体にも良さそうだから
いっぱい食えばいいんじゃないでしょうか
それよりですね、俺がオススメしたいダイエット法はですね、
ウーロンハイダイエットです
これはマジで効きます
毎日飲んでるビールの代わりにウーロンハイ
これだけでみるみるウエストがペッタンコになります捏造じゃないです


ウーロン茶はやっぱりサントリー


昨日やっとなっちのいいとも動画見ましたけれども全然ダメですね
かわいいだけのなっちなんて天使じゃない
天然を全然引き出してない
タモリ無能すぎる


10周年記念隊の曲も全然ダメだな
さくら組みたいなやつ
あのメンツそろえてやる曲じゃないだろ
普通にセカモとかあの辺の時代の曲セルフカバーでいい