雪うぜー

henoresuhunter2007-01-10

今日は朝から実家に帰る
なんか弟の学費が要るから郵便局で借金するとかなんとか
詳しいことはよくわかりませんが俺が呼び出されたのは手違いだったらしい
わけわからん 俺乙
親父から2k貰う 交通費支給キター
あと交通安全のお守りも貰った


そのあと研究室
風邪気味で鼻水が止まらない


夕方からバイト
JKと久しぶりに一緒のシフトだったんだけど、
こいつがいつの間にかなかなか仕事できるようになってる
これは安心して辞められますね
あとはまかした


昨日プッチベスト7をレンタルしてきて聴いたんだけど、
メロンのとカントリーのと恋☆カナが結構よかった
小春はともかく、マイナーなユニットにいい楽曲を投資しても回収できないだろ
というわけでなっちにもいい曲ください