猫の引っかき傷が痛い

その猫、凶暴につき

実家の猫が凶暴すぎる


4日は夜勤
昼間あんまり寝れなくてきつい
次の日は新潟で就活セミナーがあるので2時退勤


そのまま実家へ
風呂入って7時くらいまで仮眠
電車に乗って新潟駅
人事と工場勤務の社員と11時集合
とりあえずコーヒー飲みながら雑談しつつ打ち合わせみたいなことをする
昼飯は牛タン定食
タクシーで朱鷺メッセに移動
久しぶりにリクスーの女の子を見る
ブースの設営とか配布資料の準備とか手伝う
うちの会社は事業内容が恐ろしく地味なので
まぁそんなに人来ないだろうなと3人で言ってたら予想外にたくさん来た
用意してた資料が足りなくてたいへんだったけどよかったよかった
人事が2時間くらいひたすらしゃべり倒して無事終了
お疲れ様でした
そのあと駅前で飲み
大盛の刺身と鉄幹(芋焼酎)をたっぷり堪能しました
タダ酒さいこーぅ
18時に開始して21時にサクッと終了
俺乙
実家で1泊して、翌日昼前に長岡帰還


6日は普段17時入りのところ急遽15時入りでバイト
いや普通にエグいでしょ
死んでしまうわ
腰がすごく痛い
この前、知り合いの整体師に診てもらったら
椎間板ヘルニアになりかけてるらしい
道理で痛いわけだ