部屋が冷蔵庫のようだ

henoresuhunter2006-12-06

火曜日はやっとバイトが休みだったので実家に帰ってタイヤ交換
親父がちょうどいなくて車庫の照明の点け方がわからず、
暗闇の中で車のライトを頼りにタイヤを交換した
疲れた
ネコがちょっとだけ大きくなって、牙と爪の威力が上がっていたので
遊んでたら手がぼろぼろになった


リボンの騎士はとりあえず安倍ver.とオリジナルの途中まで見た
安倍フランツは圧倒的じゃないか
なっちの表現力がまともじゃない
体型とか童顔とか全然王子っていう感じじゃないのにすごく雰囲気出てる
完全に役を演じ切ってる
フランツ王子っていう人物が実在してそこにいる気がする
安倍フランツはリアルだ
それに比べて高橋愛の大根役者っぷりが酷かった
確かにかわいいし歌もうまいけど
演技に魂が込められてない
だから存在が薄っぺらいし観る人の心に触れない
さすがモーニングの黒歴史の異名をとる五期メンのエースだけあるな