「自分ではない誰かの吐息が聞こえる」

青封筒にかおりんバスツアーのときの集合写真が同封されてた
が、俺(とかわなべくん)が写ってない・・・
おいいいいいいいいいいいいいいいい
参加者を2グループに分けて撮ったうちの俺がいないほうの写真じゃねーか!!111
これはいったい何の嫌がらせか
FC会費滞納したからペナルティでしょうか
月曜に電話してみるか・・・


金曜日は昼間実験して夕方バイト
土曜はギャオの溜池NOWみたり本読んだりグダグダしてからバイト
最近は宮部みゆきの「レベル7」読んでます。
話はおもしろいけど描写にリアリティが足りない いまいち
日曜はメガネ屋いったりコインランドリー行ったりジャンプ立ち読みしたり
これからまた本読んで3連休終わり