愛のあるセックスを演出できるのがプロのソープ嬢

henoresuhunter2006-10-26

今日は昼から会社の人とメシ
なんか駅裏のホテルの高そうな店の高そうなランチを食わせてもらいました
普通にうまかったけどノンアルコールだと微妙な感じですね
あまり話題がない
食い終ってから大学に移動して助教授に挨拶
1時間くらい話し込んで帰った 乙でした


注文してた Hello days vol. 7 というDVDが届きました
かおりんバスツアーの模様が収録されています
集合写真撮影のときのダルそうなかわなべくんがバッチリ映ってました
正直糞イベだったけどかおりんが楽しそうにコメントしてたのでこれでよかったんですね
かおりんかわいい


カントリーイベのもあって、集合写真撮影のところをよく見たけど小さすぎてわからなかった


松浦さんのイベの、カントリーによる再現VTRとマネの証言VTRは普通におもしろかった
なに、なにちょっといい仕事してんの、糞事務所のくせに