ZGⅢ 2回見た

ハマーン様ハマーン様

シロッコあっさり死にすぎでしょ
ハマーンとの戦闘の描写と死に際の描写が矛盾してる
あと「お前は生きてちゃいけない人間なんだ!」っていうセリフが無くなってて残念です
やっぱあの人が死にまくってる流れでハッピーエンドはどう考えても不自然だ
ハマーン様は相変わらずかっこよかった


この前やっと内定式の連絡が来た
10月2日に東京の本社に行きます
内定貰ってから懇親会も無くて完全放置だったので楽しみ
なんか内定者俺だけな予感がしますが、まさかね・・・
きっと同期のかわいい女の子と最初はよそよそしかったけど
だんだん打ち解けてきてあれ、これもしかして、みたいなのがきっとあるよね・・・


樹氷の2.7㍑がなくなりそうだったので今日のバイト帰りにまた買ってきた
2ヶ月くらいもったのか
ということは12月くらいまで酒買わなくていいな