★星の鼓動は 高橋愛Part1849★

水曜日はバイト休んで研究室飲みに参加
会場の飲み屋が何故か風俗街のど真ん中、
案内所の向かいにあって若干血が騒ぎましたが華麗にスルー
3月にずっと我が研究室を支えてた技官が辞めて、
9月にやっと後任、というか他の研究室と掛け持ちになるけど、
新しい助手の先生♀が来たのでその歓迎会でした
B4が完全に空気読まなくて、
あんまり仲良くないけど俺が最初にその先生の相手しました
3年間の研究室飲みで培った飲みニケーション能力を
ここぞとばかりに惜しみなく発揮し、なんとか役目は果たしたように思います
俺乙 M2なのによくがんばった
結局その先生含む、数人の死者を出しつつも1次会は終了
生存者は2次会へ
あとでよく考えたら主賓の先生は1次会で死んでしまったんだから、
この2次会は完全にやる意味がない
けどノリで参加
2次会は飲み屋でメシ食ったり、鏡月をまったり飲んだり、
B4の女の子を適当にイジったりして平和に終了
タクシー相乗りでキタック


木曜日は飲み明けで完全にダルかったけど研究室でゼミの資料作り
・・・をするフリをしながら2ちゃんしたりウィキペディアの郵政関連の項目読んだり
夕方ごろに友人に呼び出されて銭湯に行った
たっぷり漬かってメシ食って、いろいろ話し込んで1時過ぎ帰宅


これからレンタルしてきたZGⅢを見ます
ラストほんとに変えちゃったの?