最近おなかの調子が悪い

ぎゅーにゅーに相談だ

昨日は久しぶりの日勤
9-17でしたが慣れない時間に働いたのでグダグダでした
寝起きにレジ点検とかやらせちゃダメだよー
JKのHさんがゆうぱっくの受付できてなくてがっかりしました
貴様、研修期間のときに俺がちゃんと教えただろうが・・・!
まぁ一番大変だったのは日勤初心者の俺と
使えないJKと一緒のシフトになってしまったパートのおばちゃんですね
おつかれさまでした


今日は北海道旅行に借りていった親父のバックパックとデジカメを返却しに実家へ
天気が良かったので遠回りして海沿いの国道を走った
日本海が超きれいでした 佐渡もくっきり見えた
実家はヒネだし、なにもすることがなくて暇だったので
メシだけ頂戴してすぐ帰宅


きくちくんのブログを見て最近ハロプロアワー見てないことを思い出した
とりあえず知カントリと知保田のを見た
裏プロアワーっていう企画のグダグダ感がよかった
結局知さんによるただのなっちイジリですね
知保のサマナイはことのほかよかった
ハモリ完璧だな これだよこれ、モーニング娘。
この世代のメンバーはMCとかトークがグダグダでも歌はキッチリ合わせてくるからいいよね


MILK LAND って新千歳空港でなんかイベントみたいなのやってたな、そういえば