何が寝ゲロかわからないけど

2006年7月23日、ついにこんこんが引退する日がやってきた
僕はもちろん新潟から代々木に駆けつけた
とりあえず同じように駆けつけた仲間たちと酒を飲み交わしながら
こんこんに対する熱い想いを語り合った
語り合いながらも酒を飲んだ しこたま飲んだ
ふと、誰かがフットサルの練習を始めた
こんこんの大好きだったフットサル
僕はこんこんの代わりに一流のフットサル選手になる
そう心に決めてボールを追った
しかし無常にも、確定ではないがおそらく酒がまわったのだろう、
練習を始めてから30秒で僕は代々木の地にひれ伏した
もう立てない、無理だ、フットサルなんて上手にできやしない
ゲロさえも上手に吐けなくなってしまった
時折吹き上げてくる地下鉄風
僕はこのまま死ぬのか
でもそれで構わないと思った
こんこんのいなくなった世界に生きている意味があるのだろうか
こんこん、こんこーん・・・


結局僕は生き残った
こんこんは僕に生きろと言ってくれた
僕はこんこんの分まで精一杯生きる
ありがとうこんこん


まとめ:泥酔状態でフットサルをすると最悪の場合死に至ることがあるのでやめましょう


とりあえず覚えていること等等↓


原宿駅前は外人とゴスロリをハロヲタが入り乱れて完全にカオスだった
これはちょっとおもしろい


現着するときもくまさんとアシベさんとへっすら
きもくまさんからチューハイ、アシベさんからタンタカタンを頂く
ありがとうございました


みさわくんがアクアブルーを買ってきてくれる
アクアブルーテラウマスwww
ありがとうございました


ぽんふぉが来て、夜チケを定価7k(FC手数料含)で譲る
俺は7kさえ回収できればいい、礼は要らない
もう二度とテレビやステージで活躍することはないであろう、
推しメンとの今生の別れになる紺野マジヲタから
金を巻き上げるような人間の屑にだけはなりたくない


かわなべくんがビールと氷結を買ってきてくれる
クラシックラガーとかチョイスが渋いな
ありがとうございました


アシベさんに荷物番を頼まれてたけど代々木公園に移動するころには
完全に泥酔してたので完全に忘れてました
申し訳ありませんでした


寝ゲロしながら死んでたら誰かにボルヴィックを貰う
ありがとうございました


飲みの後、手コキに逝こうとしたけど閉店してた
佐々木君に池袋の風俗情報をいろいろ教えてもらう
ありがとうございました


渋谷に来るとすごく風俗逝きたくなってしまうけど、
授業料を立て替えてくれる親父の顔を思い浮かべてグッと耐えた
俺はやればできる子


すっかり忘れてましたが来週はかおりんバスツアーでまた東京行きます